Q&A
解決済み

選択した電話番号は別のマイネ王アカウントで使用されています。

現在、2回線契約中です。
おみくじを引くのにマイネ王に連携している番号を連携解除しもう1つの番号を連携しおみくじを引いた後にもともと連携していた番号に戻そうとすると【選択した電話番号は別のマイネ王アカウントで使用されています。】のエラーが出て連携出来ません…。
もう1つの番号は問題なく連携も解除も可能です!
サポートに問い合わせても分からないとのこと…。
解決方法があれば教えて下さいm(_ _)m

ひなこと
ルーキー

勝ちゃんさんのコメント

iPhone16 Pro(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 657 件

スクリーンショット_2016-11-19_0.43.17のコピー.png

電話サポートで解決できないときは、下記を試してください

複数の回線をお持ちでも該当する電話番号でなければ、『マイネ王運営事務局さんのページ』の『メッセージを送る』で、
”eoIDの登録設定で「選択した電話番号は別のマイネ王アカウントで使用されています。」というコメントが出て先に進めません。どうしたらいいでしょうか?、電話サポートに問い合わせても分からないとのこと…。”
と送ると解決できる事もあるそうです。
https://king.mineo.jp/my/kopt
  • 1