Q&A
解決済み

mineoメールの遅延

@mineoメールを送信しても、届くまで30分以上かかってしまいます。ちなみに 、受信メールボックスを下に引っ張るとすぐに相手に送信できるみたいです。iCloudメールだと、すぐに届きます。何か設定が間違っているのでしょうか?端末は Apple Storeで購入したSIMフリーの iPhone 7です。
よろしくお願いします。

AKAI
AKAIさん
エース

AKAIさんのコメント
AKAI
AKAIさん・質問者
エース

>>7

そんな便利なアプリがあるんですね!さっきApp Storeで確認しました。
来年の1月から対応すると言うことなので、その時まで待ってぜひ試してみたいと思います。有り難うございました!
  • 10