Q&A
至急

サーバーが応答しないらしい

Iphonne6にロック解除なしで導入したのですが、mineoのサーバーのimapsを認識しないとのメッセージが表示されるのですが、やはり、キャリアのプロファイルを削除しないと、mineoのサーバーは反応しないのでしょうか?まだ契約は解除してないので、何かの時には必要かなと思いそのままなのですが、それが原因なのでしょうか?

juraipapa
juraipapaさん
レギュラー

かねやんさんのコメント

pixel 8a(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

状況が良く呑み込めていませんが....
iphoneは所持していませんが、mineoメールの設定とは全く無関係と思います。
mineoメールの設定は モバイル通信が確立していなくても
wifiさえあれば設定できます。
再度、ご確認されるのが良いと思います。
https://support.mineo.jp/setup/guide/ios_mail_account.html
  • 1