Q&A
解決済み

zen fone3 laser

 首記の機種の購入を考え方ていますが、適合表には記載ありません。
もし使用されてる方がいらしたら、レポートお願いします。
 今のスマホのバッテリーがかなり弱ってきて早目の購入を考えています。


1 件の回答

HUAWEI Mate 9 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 150 件

  • 1
あいだの3件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

まだ発売されて間がないので動作確認一覧には掲載されていません。
何ヶ月か待てば載ると思いますが、購入するにあたって、当該機種に関しては掲載を待つ必要はないと思います。

Aプランで使う場合は、必ず「auVoLTE」のSIMをつかってください。
Dプランは問題なく使えるはずです。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 5
ふぁんく富士ヤマト
レギュラー

ZenFone 3 Laser SIMフリー(mineo(au))

>>4 えんがわさん

はい、そうなります。
  • 6
あとの2件を表示