Q&A
なるべく早く

ウイルスバスターログイン

機種変更でmineo安心パックから安心パック2へ変更になりウイルスバスターをインストールしてシリアルNOを間違いなく入力したのにログインができません そんな場合の対処法教えて下さい またマイページの内容が間違ってる可能性もありますか?その場合シリアルNOの変更等出来るんでしょうか?

魔女卵
ルーキー

miyamonさんのコメント

ZenFone 3 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 10 件

障害内容が異なっているかもしれませんが、私はプロバイダーのウイルスバスターモバイル月額版を利用しています。
携帯を交換したため新しい携帯にインストールしてアクティベートキーを入力しライセンス移行を行ったらエラー9000018で移行できません。
トレンドマイクロにてチャットで問い合わせ中です。
日本語のたどたどしい(よくわからん)方が応答されました(笑)
一週間後に回答メールがないので再度チャットにて問い合わせました。
今度は、日本語のよくわる方と書きました
同様の問い合わせが多くまた解析に日数がかかるとのこと
試用期間が45日あるのでそのまま利用してくださいとのこと
それまでには、回答があるかもね
なんか、日数がかかりそうな返事でした
まだ対応方法のメールありません
  • 6