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機種変更でmineo安心パックから安心パック2へ変更になりウイルスバスターをインストールしてシリアルNOを間違いなく入力したのにログインができません そんな場合の対処法教えて下さい またマイページの内容が間違ってる可能性もありますか?その場合シリアルNOの変更等出来るんでしょうか?
![](https://img.king.mineo.jp/assets/wakaba-712a69a508f92360bb2a495464fc4878035a39816440b9c0a5b1aa5a7d8a84c0.png)
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退会済みメンバーさん
ビギナー
機種変更に伴い安心パックから安心パック2に変更になったとのことですが、ひょっとしてウイルスバスターのシリアル番号(アクティベーションキー)が以前の安心パックで使っていたものと同じままということはないでしょうか。
もし同じであるとすれば、そのシリアル番号は今も古い端末で使われたままとなっているために、新しい端末でシリアル番号を入力した際に、「すでに使用中のシリアル番号」と判定されてしまっているのではないかと思いました。
ウイルスバスターモバイル月額版での機種変更について、mineoやトレンドマイクロのサイトを探してみましたが、移行方法を記載しているページを見つけることができませんでした。
参考になるかどうかわかりませんが、以下に「ウイルスバスターマルチデバイス月額版」での移行方法と、月額版ではない通常の「ウイルスバスターモバイル」での移行方法を説明したページを貼り付けておきます。
一度お試しになってみてください。
「ウイルスバスターマルチデバイス月額版」での移行方法
https://esupport.trendmicro.com/support/vbm/solution/ja-jp/1314582.aspx
「ウイルスバスターモバイル」での移行方法
http://esupport.trendmicro.com/help/tmms/solution/ja-jp/1313370.aspx
もし同じであるとすれば、そのシリアル番号は今も古い端末で使われたままとなっているために、新しい端末でシリアル番号を入力した際に、「すでに使用中のシリアル番号」と判定されてしまっているのではないかと思いました。
ウイルスバスターモバイル月額版での機種変更について、mineoやトレンドマイクロのサイトを探してみましたが、移行方法を記載しているページを見つけることができませんでした。
参考になるかどうかわかりませんが、以下に「ウイルスバスターマルチデバイス月額版」での移行方法と、月額版ではない通常の「ウイルスバスターモバイル」での移行方法を説明したページを貼り付けておきます。
一度お試しになってみてください。
「ウイルスバスターマルチデバイス月額版」での移行方法
https://esupport.trendmicro.com/support/vbm/solution/ja-jp/1314582.aspx
「ウイルスバスターモバイル」での移行方法
http://esupport.trendmicro.com/help/tmms/solution/ja-jp/1313370.aspx
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