Q&A
なるべく早く

arrowsM02のUSBデバッグモードまでの画面キャプチャがほしいです。

先日、arrowsM02の有機ELパネルが割れて、画面が真っ黒になってしまいました。タッチパネルは使えるみたいなのですが、画面が見えないので操作できません。バックアップがなく、Max困っています。
お手数ですがarrowsM02をお持ちの方、初期画面からUSBデバッグモードをonにするまでの画面キャプチャを取っていただけないでしょうか?画面が黒くてもタッチパネルが使える(ロックが解除できることは確認できています)ので、うまくやればUSBデバッグモードをonにしてPCから操作できるのではないかと思っています。
大変お手数なのですが、何とかお願いできないでしょうか?よろしくお願いいたしますm(_ _)m

おにまこーと
ルーキー

おにまこーとさんのコメント
おにまこーと
おにまこーとさん・質問者
ルーキー

>>18 紅玉さん
ご回答ありがとうございます~ヽ(・∀・)ノ
そうでしたか、手持ちのシャープ端末は画面onになるので、やっぱりだいぶ壊れたかと心配してました。画面触ると画面onにはなるので、タッチパネルは壊れてないと信じてpcと繋げるように頑張ってみます。
修理については迷ったのですが、データが問答無用で初期化されるのと、無償かどうかわからない、キャンセルしてもお金が必要、直ったとしてもパネルの強度は(たぶん)いっしょでまた壊れるかもと気を使いそう、修理に1カ月程度かかるetcetc...で、P9lite買っちゃいました。arrowsからなんとかアプリデータ抜き出してP9liteに入れたいと思っています。
ちなみにですが、arrowsはおしりのポッケに入れて車運転して外でたら
!!(゜ロ゜ノ)ノ でした。ご存知でしょうけどarrowsのELパネル割れやすいみたいなので気をつけてくださいね。
  • 19