Q&A
なるべく早く

arrowsM02のUSBデバッグモードまでの画面キャプチャがほしいです。

先日、arrowsM02の有機ELパネルが割れて、画面が真っ黒になってしまいました。タッチパネルは使えるみたいなのですが、画面が見えないので操作できません。バックアップがなく、Max困っています。
お手数ですがarrowsM02をお持ちの方、初期画面からUSBデバッグモードをonにするまでの画面キャプチャを取っていただけないでしょうか?画面が黒くてもタッチパネルが使える(ロックが解除できることは確認できています)ので、うまくやればUSBデバッグモードをonにしてPCから操作できるのではないかと思っています。
大変お手数なのですが、何とかお願いできないでしょうか?よろしくお願いいたしますm(_ _)m

おにまこーと
ルーキー

おにまこーとさんのコメント
おにまこーと
おにまこーとさん・質問者
ルーキー

>>16 紅玉さん
やっぱりarrowsM02でも操作できましたか!!!
こちらは真っ黒の画面と戦っていますがうまくいきません。画面パチパチ押しても、できているかどうかがさっぱりわからないのでへこたれます…。
よかったら教えてください。画面offの状態から、USBでPCとつなぐと画面onになりませんでしたっけ?今ならないので、あれ~そうだったっけ~??ってなってます。
  • 17