Q&A
解決済み

ZenFone3 Laser の Dプランでの利用。

ZenFone3 Laser の購入を考えています。
Dプランで利用できますか?Aプランでの利用例はあったのですが,Dプランが不明です。
もし,ご利用の方がいらっしゃいましたら,教えて下さいませ。
お願い致します。


5 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 13(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

わたし所有していませんが、Dプランなら何ら問題ないと思います。
3は 動作機種一覧に掲載されていますね。
まだmineoでの動作確認ができていませんね。
というか発売直後ですからね....?
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの6件を表示

Redmi Note 10 Pro (IIJmio) ベストアンサー獲得数 3 件

>>2 ジャンボ3さん
私も狙ってます。
mineo smsなしでの使用を考えています。
購入されたら使用感を教えてください。
  • 12
ジャンボ3
ジャンボ3さん・質問者
レギュラー

>>12 宮ちゃん2さん

今週末にでも開通予定ですので、また、ご報告させていただきます。
  • 13

arrows M03(mineo)(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

つい最近ショップに聞いてみましたが動作確認がとれていない端末との言われました。。。。
  • 3
ジャンボ3
ジャンボ3さん・質問者
レギュラー

>>3 たけですさん

そうですよね。 ショップとしての回答はそうなると思います。
でも,,,, なぁ,, と思って質問させていただきました。
  • 9

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 667 件

日本版のZenFone3 Laserだったら総務省の技術基準適合証明を取っていますので、ドコモsimで使えないなどということはないです。
海外版だとその限りではないというか、そもそも使うのが違法です。

買われるときは、一応日本版かどうか確認されてから買われたらよろしいかと思います。
  • 10
ジャンボ3
ジャンボ3さん・質問者
レギュラー

>>10 okitaomoteさん

おぉ,それは重要な情報ですね。 ありがとうございます。 確認するようにします。
  • 11
EMIRI
EMIRIさん
ビギナー

先月末に購入、Dプランで利用です。とりあえず開通しましたが4Gを掴みません。3Gでは利用可能。同SIMでLaser2は4G利用できるため、ASUSに問い合わせましたが初期不良かもとのことで現在修理返品、確認中です。2週間ほどかかるそう。個体のせいかもしれませんが参考までに。
  • 14
ジャンボ3
ジャンボ3さん・質問者
レギュラー

>>14 EMIRIさん

おぉ,それはそれは。 個体不良で,修理が上手くいき,4Gで使えるようになると良いですね。
私はわたしでドキドキしながらうまくいくことを祈りながら待つことにします。
情報,ありがとうございました。
  • 15
ジャンボ3
ジャンボ3さん・質問者
レギュラー

皆さん,たくさんの情報,暖かい励ましをありがとうございました。
先日無事に開通いたしました。
サクサクと快適に使えております。

ありがとうございました。
  • 16