Q&A
いつでもOK

ZTE g01 台湾SIM

メンバー様たちの、適切かつ迅速な回答にいつも助けられております。

題目にもあるとおりですが、手持ちのgooスマホ ZTE g01ですが、SIMフリーで、以前iijm○o の音声通話SIMで短期間使用していました。

今現在は、違う端末をmineo の音声通話SIMで使用しているため、
上記の、スマホは休眠中です。

今度、台湾へ出かける友人に手頃なスマホがないかと聞かれました。

こちらZTE g01はSIMフリーですが、台湾SIMを挿しても無事に使用できるのでしょうか?
データだけでなく、できれば現地にて通話もしたいとのことなのです。
もし可能なら、貸してさしあげようかと思っているのですが。。。

それから、台湾SIMをここ、日本にて購入できる場所などはあるでしょうか。。??
お詳しい方、ぜひおしえていただけませんか。。

28_mie
28_mieさん
ベテラン

28_mieさんのコメント
28_mie
28_mieさん・質問者
ベテラン

Reno A ベストアンサー獲得数 2 件

>>7 ROCKGOさん

ありがとうございます。
少し割高になっても、現地でではなくこちら日本にてプリペイドSiMを購入して、できればAPN設定等も済ませたものを持って行けるようにしたいと思って思っておりました。

有効なページ、サイトをご紹介いただきありがとうございました
  • 9