Q&A
解決済み

落ちるんです。

節約モードをonにして、フェイスブックから写真の多いページへ移動した時に何度か、画面が真っ暗になり、電源が落ちる事があります。
情報をスマホが処理しきれず、強制終了になってしまうのか、壊れているのか・・・不安です。
一言アドバイスを頂けたらと思っています。
よろしくお願いします。

chabaa
chabaaさん
エース

chabaaさんのコメント
chabaa
chabaaさん・質問者
エース

ZenFone 2 Laser(ZE500KL)SIMフリー(mineo(docomo))

>>7 ( ˘・з・)チェッさん

回答ありがとうございます!

「最近は・・・」という所、購入してどのくらい経ってなったのか気になります。

さて、私の問題はやはり初期化が有効なのですね…。
初期化にビビっていますので、日に何度も起きてから考えてみたいと思います。スマホデビュー2ヵ月なもので・・・(>_<)
削除できるアプリ(頑張って探します!)は出来るだけ消していこうと思います。
ありがとうございました。
  • 9