Q&A
なるべく早く

auのexperiaxzでdocomo回線のマイネオはつかえますか?

auのexperiaxzを解約してdocomo回線のマイネオでつかえおうとおもっているのですがつかうことはできますか?

ぶーーん
ルーキー

hajimeさんのコメント
hajime
hajimeさん
マスター

iPhone SE (第2世代)(mineo(全般)) medal ベストアンサー獲得数 13 件

>>5

私も、おおよそ LTE バンド1 しか掴めないと思われます。と回答しましたが、バンド3も端末的には対応、docomoは吹いているので地域によっては使える可能性があるかもです。
LTEバンド28はスペック上は両方対応してますが、試験的なサービスに留まっていることと、LowとMiddleで使っている周波数も違うので微妙ですね。
実際のところは試してみないと分からないところが多いのですが、検証事例が少ないということは、頑張っても利益は少ないということと思いますね。
  • 7