Q&A
いつでもOK

iPhone5c デザリング

初めて書き込みします!今まではdプランのiPhone6プラス使ってましたが今月より余っていたauのiPhone5cにaプランを追加しました!色々な方の書き込みを見てデザリング出来そうかなと思い試したら見事に成功しました!質問なんですが現在iOS7.0.6なのですがアプリが使えないものが増えてきたのでiOSを10.1にしようか悩んでいますがせっかくデザリング出来ているのが出来なくなることはありますか?動作が重くなるでしょうし別にiPhone6プラスがあるのでデザリング用に使用した方がいいと思いますか?先輩方のご意見をお聞かせいただければ幸いです!

まさやん55
ルーキー

まさやん55さんのコメント
まさやん55
まさやん55さん・質問者
ルーキー

>>1 absenteさん

ありがとうございます!やはりデザリング出来なくなる可能あるんですね>_<デザリング出来なくなったらせっかくaプランでデザリング出来る貴重なiPhoneなのがもったいないですね>_<
  • 4