Q&A
なるべく早く

受信できない。

相手がUQモバイルのiPhone5sです。
メルアドが@yahoo.co.jpなんです。
こちらから(auのiPhone6)送信はできるのですが受信ができないんです。
他のアドレスの人とは、送受信できました。
私はgmailを使用しています。
メールアプリは、スパーク、マイメールを使用してみましたが無理でした。
どうすれば、受信できますか?

bibitan
bibitanさん
レギュラー

すぱださんのコメント

相手のメルアドが間違ってないのであれば、受け取った側の問題かと思われます。
相手のメールで迷惑メールに振り分けられている可能性もあると思うので、そちらの確認をしてみたらいかがわしでしょうか。
もし、それで受け取れているようであれば、迷惑メールの解除をすれば受信できるようになると思われます。
  • 2