解決済み
ネットワーク(設定(初期設定)ができません
- スマートフォン
- ARROWS Z(FJL22)au
- mineo(au)
困っています。
ARROWS Z FJL22の中古を購入しデユアルプラン(A)SIMを入れて設定しようとしましたらネットワーク設定ができません。
下記のHPのとおりにしましたが最後に「設定を有効にする」をチェックしても「接続できませんでした」とでてきて接続できません。
LTEのマークもなく3本線も立っていません。
WIMAXは切って設定してみたり初期化してみたりしましたが状態は同じです。
解決方法をお教え下さい。よろしくお願いします。
http://support.mineo.jp/manual/network_setup/fujitsu_fjl22.html
![](https://img.king.mineo.jp/assets/wakaba-712a69a508f92360bb2a495464fc4878035a39816440b9c0a5b1aa5a7d8a84c0.png)
att_plusさんのコメント
Speed Wi-Fi NEXT W01 HWD31 au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 3 件
他の方に追加して、
mineoユーザーサポート|よくあるご質問|お困りのお客さま トラブルに関するよくあるご質問|突然、ネットワークに繋がらなくなった。
http://support.mineo.jp/usqa/trouble/trouble/net/4209269_8892.html
>・機内モードのオンオフを行ってください。
>・電源のオンオフを行ってください。
>・データローミングをオンにし、エリア設定を「日本/海外(自動)」を選択してください。
私の場合、突然つながらなくなって、最後の「データローミングをオンにし・・・」で繋がったことがあります。
他の方の回答を見ていて、最後の方法はよく見落とされているようですので。
詳しくは、上記記載のアドレスをご覧ください。
mineoユーザーサポート|よくあるご質問|お困りのお客さま トラブルに関するよくあるご質問|突然、ネットワークに繋がらなくなった。
http://support.mineo.jp/usqa/trouble/trouble/net/4209269_8892.html
>・機内モードのオンオフを行ってください。
>・電源のオンオフを行ってください。
>・データローミングをオンにし、エリア設定を「日本/海外(自動)」を選択してください。
私の場合、突然つながらなくなって、最後の「データローミングをオンにし・・・」で繋がったことがあります。
他の方の回答を見ていて、最後の方法はよく見落とされているようですので。
詳しくは、上記記載のアドレスをご覧ください。
- 3