Q&A
いつでもOK

皆さんのキー操作は?

先日入手した白ロムを持って、Facebookなどにコメントを入れようとした際
知ってはいましたがキー操作に少々手間取りました…(汗)

というのも、ガラケーだった私にとってフラットな面での文字打ちは
少々戸惑いがあります。

皆さんはもうスマホユーザーに成られてから、その辺の操作ももう
慣れてらっしゃるとは思いますが、いざスマホを持つと、打つのか
はたまたスライドさせるのか…どちらの方が早く打てるのだろうと
考えたりしています。

と言う事で、なんだかつまらない話で恐縮ですが、皆様は連打派ですか?
それともスライド派ですか?

ぞえ
ぞえさん
エース

ねこやなぎさんのコメント

AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー(mineo(au))

>>26 Uさん

私もガラケーはポケベル入力でしたよ。
G'z Oneシリーズを10年使ってましたが、メーカーは2タッチ入力と言っていて、それがポケベル入力ということを知ったのはだいぶ後の事でした。
説明書をしっかり読んでいない、ポケベルを使った事がないというのが原因なのですけれどね。
  • 29