Q&A
なるべく早く

SHL25 AndroidバージョンUP

現在のAndroidバージョンは、5.0.2ですが、今後バージョンUPを配信する予定はないのでしょうか?


4 件の回答

Reno5 A(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 7 件

こんにちは!

現在 UPの予定はありません。
恐らく買い替えろ( ゚Д゚)戦略ですね^^;
  • 1
dehi2
dehi2さん
Gマスター

iPhone XS SIMフリー(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 25 件

5.0.2で使っていますが作動しないアプリとか何かありましたか?
それともAndroidの使いたい新しい機能とかですか?

このSHL25は賢いとは思ってたことがなく、時々おかしな症状が起きます。
  • 2
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

さすがに、もう二年以上前の機種ですので、これ以上は無理でしょうね。。
むしろ、auで一度でもバージョンアップ対象になったというのは、幸運なことだと思います (^_^;)

ただ、この機種の場合は、バージョンアップによる劣化のほうが、目立った印象です。
  • 3

iPhone XR(UQ mobile) ベストアンサー獲得数 1 件

shl25先日、ヤフオクで新品同様を手に入れました。バージョンは初期の4です。この型は発売当初3日使えると好評でしたがバージョン5になりバッテリーの消費が激しいいのと不具合がでるといわれています。もう2年前の型なのでバージョンアップは無いと思います。
しかし、バージョン4は素晴らしいです。iPhone6sの2倍以上持ちますし防水だから風呂でアメバTVのヨコノリか釣り見てます(╹◡╹)
  • 4