Q&A
解決済み

エクスペリアSOL21を使ってます。

御世話になります
結構長くSOL21を使用してます。
最近、すっごく重くてなかなかアプリを開けなかったり苦労しています。
ネットでいろいろ調べて「開発者向けアプリ」の設定をしてみたり
SDHCカードにデータを移動したり・・。
あまり使わないアプリはアンインストールしたり・・
キャッシュをマメに削除したり・・・
素人的に考えられる範囲でいろいろやっているのですが
なかなかサクサクって事にはならなくて^^;
機種も古いし、しかたないんですかね・・。
どなた様か、これをやったらサクサクになった!と言う方いらっしゃいましたら
ぜひ!アドバイスください^^

taka53
taka53さん
ベテラン

りょうさん7さんのコメント

iPhone 6 au(UQ mobile)

最近ですがSOL21を子供に持たせるために初期化しました。
購入当時の動作速度に戻ったはずですが、
最近の機種に慣れてしまっているせいで遅く感じますね。
画面も小さいし正直ストレスが溜まるだけかと思います。
アプリを多用されるのであれば買い替えをおすすめします。
  • 4