Q&A
解決済み

arrowsM03画面の設定

インターネットで、ある壁紙をダウンロードして設定をしたところ
壁紙の画像が大きくしか設定されませんでした
(壁紙の大きさは、画面の大きさを計ったので問題はないと思います)
どうかよろしくお願いします


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone15(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 72 件

画面長押しで設定してますか?
そちらでは大きくなりますよね。
私も「ちゃうねんちゃうねん…」と何度も悲しく…

で、試してみました。

設定→壁紙・画面→ホーム壁紙→壁紙

で、設定したら、きれいに収まりました。

あってるのかな?
分からないけど、お試しください。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
チャスチャス
チャスチャスさん・質問者
ベテラン

arrows M03(mineo)(mineo(au))

>>2 あひるあいちゃんさん

ありがとうございます。

上手く、設定できました。

本当にありがとうございました。
  • 3

iPhone SE (第2世代)(LINEMO) ベストアンサー獲得数 9 件

720×1280ピクセルの画像データを
ダウンロードして設定してみて下さい。

上手くいくと良いですね!

参加URL
https://www.fmworld.net/product/phone/m03/spec.html
  • 1
チャスチャス
チャスチャスさん・質問者
ベテラン

arrows M03(mineo)(mineo(au))

>>1 (なお)さん

返信ありがとうございました。

arrowsm03の画面の大きさがはっきりとわからなかったので
助かりました。

ありがとうございました。
  • 4