Q&A
いつでもOK

xiaomi使ってる人?

中華スマホ、シャオミの端末を使ってる方いらっしゃいますでしょうか?
サクサクですか?
使用していて難点などありますでしょうか?


docoaさんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 104 件

>>2 おい、お前!それ、俺のチャリ!さん

本音ですかw
まぁ。カスタイマイズしすぎ。ですかねぇ。
素のAndroidに色付けたぐらいでいいのですが。
(正直ファーウェイもカスタマイズしすぎ感強い。)
なので、FREETELも好きではなくなりました。
REIからですがw

「ダブルレンズです!」←カメラ撮影しない
「液晶が綺麗」←そりゃSHARPの使ってれば何とかなる
「スナップドラゴン802でRAM 3GB」←ゲームしない
「ROM 64GB」←クラウド使ってる

で3万円!←だったら日本でちゃんと使えるやつでいいや。
他の物があるし。など個人の考え方がバリバリ入っていますが、

これがあるから、じゃないとヤダ!な所がない。
なので、法律的に使えてもメイン端末はならないですね。
  • 3