Q&A
解決済み

iPhone au テザリング

こんにちは

iPhone 5s auを購入検討中なんですが、docomoではテザリング可能なのになぜ、auはテザリングができないのでしょうか?

将来もできないのでしょうか?

ペン
ペンさん
エース

ラルさんのコメント
ラル
ラルさん
Gマスター

iPhone 13 Pro (mineo(au)) ベストアンサー獲得数 6 件

テザリングスクショ.png

>>20 ぽんた@さん

え~帰ってきて、ちょっとプチBKGKで遊んでました スマソ

「 様 」はええっちゅうのに ^^;

iPhone5Sの スクショ4枚とテザリング先の端末
(DG-W10M Windows Phone 通称「 壺 」って呼んでます)の 5Sの電波を拾ってるスクショの画像です
(画像貼るだけやのに時間かかっちゃってね^^;)
左から設定画面のめくり順です。
壺が SSID(自分は「 ラル の iPhone 」にしてます)を拾って 次にパスワード入力で、接続完了です。
パソコン・タブレット等は試していませんが出来ると思います。



>>ペン さん

なんか、ベストアンサーに選んでいただき恐縮です。
謹んでお受けいたします。ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。
  • 21