Q&A
解決済み

iPhone au テザリング

こんにちは

iPhone 5s auを購入検討中なんですが、docomoではテザリング可能なのになぜ、auはテザリングができないのでしょうか?

将来もできないのでしょうか?

ペン
ペンさん
エース

ぽんた@さんのコメント

iPhone 5s au medal ベストアンサー獲得数 16 件

>>18 ラル 様

「おっさん」は無理っす~~~!
「ラル 様」でいいやんね~(逃


あ・・・しつこい、ぽんたを許して~~~

>>テザリングができるようになりました。

ってあるのですが、テザリング先の端末(パソコン等)では、テザリング経由でインターネットにつながりました?

自分は、SSID(初期は「iPhone」かな?)も、パスワード設定もできて、後はテザリング先でSSID選択とパス打ち込むっていう段階で躓きました・・・

時間ありましたら、返信お願いしまっす・・・
(忙しそうだから、無理しない程度で・・・)
  • 20