Q&A
いつでもOK

windows phone

OSがwindows のスマホを使ってみたいと思っています。
候補であるmouse computer MADOSMA Q501は対応機種の検索で記載されていたのですが、windows10mobileにアップデートされたQ501Aは対応していなのでしょうか?

windows10mobileで使用している方いらっしゃいますか?


2 件の回答
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

対応しています。使えますよ。
  • 1
Tinker Bell
Tinker Bellさん・質問者
ルーキー

>>1 かげちゃんさん

使えるんですね!
ありがとうございました!
  • 3

arrows M03(mineo)(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 19 件

Windows 10 Mobile使えますよ。
アプリが少ないのが難点ですが、Officeが崩れることなく表示できます。
お勧めはNu Ans NEOです。
少しお高いですが、アクセサリーメーカーだけあってファッショナブルですよ。
https://neo.nuans.jp/
  • 2
あいだの3件を表示
wzjm
wzjmさん
SGマスタ

Pixel 8 Pro(mineo(softbank)) medal ベストアンサー獲得数 368 件

wp_ss_20161008_0001.png

>Tinker Bell様
私はNuAns NEOを使って8ヶ月経ちます(SIM会社は現在はFREETELですが)。上図にあるとおり、mineoのDプランのAPNが入っていますので、設定は楽ですよ(o^^o)

NuAns NEOは、最近名古屋のヨドバシカメラに置かれるようになりましたが、基本的には家電量販店ではなく、ロフトやarenotといったインテリアショップにて販売されています。下記が販売店です。
https://neo.nuans.jp/store/

Windows 10 mobileはContinuum(コンティニュアム)という機能を使いたいか否かで選ぶ端末が変わります。
もし、au VoLTEで使いたい場合はhpのElite×3です...がファブレットの位置づけとなり、結構高いですσ(^_^;)
こちらも参考にしてみて下さい。
http://w10m.jp
  • 7
Tinker Bell
Tinker Bellさん・質問者
ルーキー

>>7 wzjmさん

NuAns NEO 使っていらっしゃるんですね。
設定が簡単にできるのは助かります!

家電量販店ではなくインテリアショップに置かれているとはビックリです!
オシャレですね^_^

端末の選び方、とっても参考になります。
http://w10m.jpをじっくり見てみます!

ありがとうございましたございました!!
  • 8