Q&A
いつでもOK

zenfone2laserアップデート後

昨日zenfone2laser(ZE500KL)をビルド番号JP_13.10.11.5_20160929へアップデートしたらどの画面でもホームボタンとマルチタスクボタンが反応しなくなりました。(戻るボタンは反応します。)同じような症状の方はいらっしゃるでしょうか?


2 件の回答

HUAWEI nova lite(SIMフリー)(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 14 件

私もアップデートしましたが、特に不具合はございません。
何なんでしょうかね〜
早く原因が解ればいいんですが
  • 2
マイネ王子
マイネ王子さん・質問者
ルーキー

Galaxy S9 SC-02K docomo

皆さん回答ありがとうございます。再起動でダメで、皆さん症状でてないとのことだったのでもしやアプリ?と思い、思い当たるアプリをアンインストールしてみたところ症状改善しました。今はそのアプリを再インストールして調子は良いようです。
お騒がせしました。
  • 4