Q&A
解決済み

回答お願いします

ドコモXperiaz3でmineo運用し始めましたが
mineoでキャッチホン 割り込み通話などのオプションはつけていないのですが
通話中に別の電話がコールしてきます
キャッチは今まで使ったことがないので取り方もわかりませんwので
実際キャッチホンとして機能しているのかも不明ですが
mineoのチャットで相談しましたら 機種による機能の可能性の為
解決に至りませんでした
同じ症状や、症状から回復した方がいらっしゃいましたら
ご意見をお願いします

jun9684
jun9684さん
レギュラー

みさきさんのコメント

iPhone 14 Pro(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 220 件

jun9684さん、こんばんは。

Xperiaの通話設定に「通話中着信」のような設定って無かったでしょうか?
(ちょっと手元にXperia端末がなくて確認できません・・)
その設定がONになっていると キャッチのような音がするのかな~と(^^ゞ

的外れな回答でしたらスミマセン…<(_ _)>
  • 2