Q&A
いつでもOK

xperiaのオススメ機種は?

妻用にxperiaの購入を考えています。
コスパの良い機種を教えてください。
条件は下記の通りです。よろしくお願いします。

1)画面サイズは5インチ以上。…老眼。
2)予算は3万円まで。…安いほど良い。
3)mineo契約なのでdocomo、au、simフリー機種。
4)状態の良い中古までOK。
5)5年以上は使いたい。
6)重たいゲームはやりません。
7)iPadをずっと使っていたのでiPhoneが良いが、コスパが悪い。

きよしこ
レギュラー

ゆかんさんのコメント

iPhone 11 docomo(ahamo) ベストアンサー獲得数 2 件

こんばんは。

XperiaUL(SOL22) をmineoで利用しております。
2013年夏モデルですが、まだまだ現役です。
電池交換が可能な機種なので、おすすめではあります。

が、Androidのバージョンが4.2.2で打ち止め
発売から3年経過しているので、5年以上使いたい
というところがネックかな?とは思います。

お眼鏡にかなう端末が見つかるとよいですね。
  • 2