Q&A
解決済み

ZenfoneGOのシム誤差解決方法教えてください。

Zenfonegoを今月機種変して、手続きできたと、おもったら、080の電話がつながらず、回線がつながってない状態で、サポートセンターに連絡とると、調べたりできるならシムがちゃんとはまっていないと、何度も入れ替えしてくださいとの返事で、もっと早くきがつけばメーカー無償いけたのですが14日以降だったので、
ラインやララコールはつかえるのですが、父親が病院で入院で連絡とるのにこまり、明日サポートショップいってみょうとおもってますがここでもできるかわからないとのことで、そこでもできなればなにか解決方法あれば教えてください。
この機種は誤差多いと後でききました😥

まゆみ
レギュラー

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

LINEやLaLaCallは、wifiではなくモバイルネットワークで使えているのでしょうか。
データ通信はできていて、通話だけができないのでしょうか?
設定のデュアルsimカード設定では、simの認識がされていないのでしょうか。
  • 2