Q&A
いつでもOK

DIGNOを全く問題なく1年使えた人っているのですか??サポート最悪だし

セット売りしていたDIGNOを買ってせめて1年まったく問題なく使えた人っているのですか??

昨年4月に購入10月に暴走がはじまり今年1月に修理基盤交換をし3月に手元に届きました。そして今年9月突然電源がおち電源が入らなくなりました。使用中に突然電源が落ちて2度と電源が入らないって原因なんだと思います?結局、1年もたないような構造なのかなと思います。

サポートに聞きたくても未だに電話がつながらず修理受付さえしてもらえません。
毎日電話でたらいまわし。
電源が入らない症状の修理も受け付けないで利用料金は取るっておかしくないですか?暴走ならまだしも電源入らない状態は修理受付優先してもいいですよね?
電源が入らない状態で電話でしか修理受け付けないっていうのもおかしい。いつになったら修理受付してくれるんだろう。
こんな機種のお金をまだ払い続けるのかと思うとストレス。
半年に1台新品と交換してくれないと。
いつの日か修理受付してもらって速く代替機がほしい。
DIGNOを騙されて買った人には違う機種に交換してほしいと思う。
これで修理代とるとか言われたらムカツク!

ぱーむ
ルーキー

eaehさんのコメント

iPhone SE (第3世代)(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 4 件

セット販売のDIGNO(KYL 22)を約2年4ヵ月ほど使っています。
今まで故障らしい故障は無いのですが、しいて言えば、
画面がロックしてしまった。(電源off /on)で復帰。
フル充電後、何もしていないのに夕方にはバッテリーの残量がほとんど無い事が月2回ほどあり。通常は10~20%位の減りですが、バックグラウンドで何かしてるんでしょうか?

よく再起動すると聞くのですが、今のところその現象は出ていません。
電源が入らないということで不便ですよね。修理に期待したいと思います。
  • 4