Q&A
いつでもOK

DIGNOを全く問題なく1年使えた人っているのですか??サポート最悪だし

セット売りしていたDIGNOを買ってせめて1年まったく問題なく使えた人っているのですか??

昨年4月に購入10月に暴走がはじまり今年1月に修理基盤交換をし3月に手元に届きました。そして今年9月突然電源がおち電源が入らなくなりました。使用中に突然電源が落ちて2度と電源が入らないって原因なんだと思います?結局、1年もたないような構造なのかなと思います。

サポートに聞きたくても未だに電話がつながらず修理受付さえしてもらえません。
毎日電話でたらいまわし。
電源が入らない症状の修理も受け付けないで利用料金は取るっておかしくないですか?暴走ならまだしも電源入らない状態は修理受付優先してもいいですよね?
電源が入らない状態で電話でしか修理受け付けないっていうのもおかしい。いつになったら修理受付してくれるんだろう。
こんな機種のお金をまだ払い続けるのかと思うとストレス。
半年に1台新品と交換してくれないと。
いつの日か修理受付してもらって速く代替機がほしい。
DIGNOを騙されて買った人には違う機種に交換してほしいと思う。
これで修理代とるとか言われたらムカツク!

ぱーむ
ルーキー

花の君さんのコメント

>>20 たみじいさん
返信遅くなり申し訳ございませんでした。
mineoに状況説明すると、「それは機器の故障ですね。修理が必要です。
修理には3から4週間かかります。代替機を準備します。費用は無料です。」との回答で、明日代替機と交換で修理に出すことになりました。
色々とご相談に乗って頂きありがとうございました。それにしても、MINEOはこの機種に潜在的な問題がある事把握しておきながら、クレームがないと対応しないとはちょっと変。車ならリコール制度があるのに、携帯業界ではないのか疑問に思います。
  • 23