Q&A
いつでもOK

iphone 使用の方にお尋ねします

私は、今月15年以上使用したドコモから転出して、マイネオのコストパフォーマンスに驚かされております。

家庭全体の通信費を抑えるためにも、妻が使用しているiPhone 6s(ドコモ)も是非マイネオに転入させたいと考えています。

しかしながら妻自身は、月賦が50000円以上残っている事と端末が故障したときの保証・修理を理由にドコモが良いと言っております。
月賦については、マイネオへの転出のほうがメリットが大きいことを説明できるのですが、保証・修理については、良い説明ができません(故障しないように気を付けて!ぐらいしかw)

iPhone使用の皆様は、保証や修理の対応はどうされていますか?
そもそも、simフリー版をstoreで購入しiphone careに加入ですか?

co1204
co1204さん
レギュラー

ariettaさんのコメント

Galaxy Note8 SC-01K docomo(docomo) ベストアンサー獲得数 2 件

>>7 もずく特級さん
【補償の対象となる通信端末】
②登録時に新規取得した日から1年未満の機器

ざっと約款を確認して、1年契約の保険のようなので、
この一文が同一機種長期使用者には効いてきそうですね。
  • 10