Q&A
至急

T CT2T mineoの表示が出る

きむむ
きむむさん
ルーキー

気がついたら高度な設定→CPA接続のところがタイトルのような表示になってました。これってなにかの不具合ですか?


2 件の回答
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

「至急」とのことなので、申し上げます。
端末が分からなかったら、答えようがないような気がします。
端末名を書いたほうがいいと思います。
  • 1
きむむ
きむむさん・質問者
ルーキー

>>1

ありがとうございます。
auのxperiaz5です。
昨日はWi-Fiでの運用でしたので、いつからかはよくわかりません。
  • 2

medal ベストアンサー獲得数 10 件

ちょうど同じ機種の設定手順があります。

Xperia Z5 [SOV32] ネットワーク設定手順
http://support.mineo.jp/manual/network_setup/sov32.html

ここの一番下の手順21のところで、

CPA接続
接続しました:mineo

と、なるはずが

CPA接続
T CT2T:mineo

と、なっているという相談ですね。

私もズバリとは分かりませんが、至急という事なので、とりあえず
1.Wi-Fiを切断してmineoで接続してみる
2.CPA接続をoff-onしてみる
3.再度CPA設定をやり直してみる
を試されたらいかがでしょう。
  • 3