マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
初期不良? 非対応?
- スマートフォン
- AQUOS SERIE(SHL25)au
- mineo(au)
こちらで質問するのもおかしいのですが、困っています!
昨日AmazonでポケモンGO PLUSを入手しました。
早速ポケGOをプレイしているSHL25でペアリングしようと公式ホームページをみながらやってみましたが、一向に接続できません。
せっかく手に入れたのに全くプレイすることができず今に至っています。
本体の原因かと思い、Bluetoothでスピーカーにつなげてみましたが音がでましたので本体の問題ではないようです。
買う前はつながるだろうと深く考えなかったのですが対応機種にのっていませんでした。
こちらの皆さんならSHL25を使っておられる方もいらっしゃるだろうと思い質問させていただきました。
SHL25でポケモンGO PLUS使えた方いらっしゃいますか?
保証もなし、修理もなし、交換もなし、返品返金のみ。
サポートサイトに問い合わせても土日祝日は対応なし。
Amazonでも公式でも売り切れ、遠いし用事もあったのでリアル店舗にも行けず。
しばらくは手に入りそうにないので、初期不良なのか端末が非対応なのかわかりません…。
にっしゃんさん
レギュラーさんのコメント
退会済みメンバーさん
ビギナー
私自身は、やらないし所有もしていませんので何ともですが…
下記サイトを参照してペアリングを行われているのだと思いますが、手順のどこからが上手くいかないのか追記されると、持っている方から有効なアドバイスが頂けかるかもしれません。
ペアリング・接続
http://www.pokemon.jp/pokemongoplus-support/pairing/#
上記を順に試して最下段の「それでも改善しない場合は、以下の操作を行うと改善する場合がございます。」でも、接続されないようなら初期不良の可能性も疑ってよいのではないでしょうか。
下記サイトを参照してペアリングを行われているのだと思いますが、手順のどこからが上手くいかないのか追記されると、持っている方から有効なアドバイスが頂けかるかもしれません。
ペアリング・接続
http://www.pokemon.jp/pokemongoplus-support/pairing/#
上記を順に試して最下段の「それでも改善しない場合は、以下の操作を行うと改善する場合がございます。」でも、接続されないようなら初期不良の可能性も疑ってよいのではないでしょうか。
- 5