Q&A
いつでもOK

ウェブ閲覧ができません

購入して、ブラウザボタンをたたいてウェブに接続しようとしたのですが、
「 ウェブページへのアクセス不可 ERR_CACHE_MISS」と表示され見られませんでした。解決方法をご存じの方、御救済をお願いします。

tanukichi
tanukichiさん
レギュラー

かねやんさんのコメント

pixel 8a(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

>>2 tanukichiさん
 そうですか、最近手元に届いた私と条件は同じはずですね?
mineoからほぼ出荷された状態のままのように思いますが。 
ディストップに マイページ に アイコンがあると思いますが、
タップしてマイページアクセスされましたか?
確認されていないようなら、一度確認ください。
eoIDとパスワード入力の Login画面が表示されるはずです。
本来、出荷された状態に近いもので SIM設置されて
メールもokということはネットワーク的には確立できている
ように思います。
わたしは、今は手元(自宅には有り)にm03をもっていないですが。
ずっとChromeを使ってはいるのですが、今、手元のDIGNO M(kyl22)
の標準のブラウザを初めて起動してみました。
当然ですが、普通に接続され表示されます。
でですが、投稿の方のコメントに ゆうすけさんが
 キャッシュのクリアー
ぐらいかな。。。ありました。 これってチャレンジする価値あると思います。
ブラウザ画面に向かって右上でメニューから
 設定-->プライバシー (おそらくどのメーカのも同じ?)
で、色々とデータを初期化する設定があります。
それらを設定されてのち、再起動なりされて確認して見てはいかがでせうか?
  • 3