Q&A
いつでもOK

au iPhone6のiOS10 での使用について

Nishi_no
Nishi_noさん
ルーキー

au契約のiPhone6を、mineoへMNPしたいと思ってます。
iOS9ではテザリング以外は問題なく使用できるようですが、近々iOS10にアップデートされると思います。
その際に、問題ないかが気になっています。
iOS10ベータ公開中だと思いますが、今の時点で特に問題等無いのでしょうか?
本公開後とベータでは状況変わる可能性は承知しています。
公開前ですが、様子が分かればと思い質問しました。


4 件の回答

medal ベストアンサー獲得数 153 件

王国広場へいくつか投稿がありますのでご覧下さい。5sや6などで検証されています。

言うまでもなく10はリリース前ですので,いずれの情報もあくまで参考です。今のところは通話,データ通信には問題なさそうな印象です。6も同様と予想されます。


なお,10リリース後間もなくマイネ王でも検証が始まりますので,その結果を待った後MNPをご検討下さい。


テザリングのことをご存じであることから,十分お調べになっているとは思いますが,後悔なさらないよう,何度もご確認をお願いします。

MVNOはMNOとは異なります。安価であるためできないこともいくつかありますので。


よろしくお願いします。
  • 1
vari
variさん
マスター

iPhone XS Max au(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 4 件

6Sと5Sとだと掲示板遡ってみるとお二方レビューされてますね。

一度探されては如何かと思います。
  • 2
かごめそーす@🐾
Gマスターサポートアンバサダー

iPhone 12 SIMフリー(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 166 件

あと2日待ちましょう♪

ここ、マイネ王のブログで動作確認の速報が入ると思います。

ちなみに、掲示板で10を入れた夢を見た人たまにみますが、皆さんいい夢見れたみたいですよw
  • 3
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

検索すると、ベータ版での確認をしてくださっている人柱の方々がいらっしゃいます。
そのお話しですと、今のところ”大丈夫そう”だとしか言えないでしょう。
この手の質問は、最終的に実機・実環境で試してみないと分からないと言うことになる為、あんまり意味ないですね~。
もし回答と違った結果でも、誰も責められませんし。
  • 4