マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
メール設定でユーザー名かパスワードが間違ってますと出る
- スマートフォン
- ZenFone 2 Laser(ZE500KL)SIMフリー
- mineo(docomo)
mineoのメール設定が先に進まないです。
ユーザー名かパスワードが間違ってますと出るんですが、控えていたアカウントやパスワードを入れても受け付けてくれません。もう、4時間くらい格闘して疲れました。過去スレではサーバーの事ばかりで今ひとつピンポイントな回答がなかったので質問しました。
他の初期設定は全く問題ないのに
((o(。>ω<。)o))
Gマスター
かねやんさんのコメント
Pixel 9(UQ mobile) ベストアンサー獲得数 402 件
まさか、そんなことはないはずですが。
わたし、数か月前にこんなことありました。 大恥かきました。。。
わたしのケースでは 2時間近かったかもしれません。
実は、 かねやん なので アドレスの頭は k. なのですが
k. (2バイト)
になっていまして.....(汗)
まったく気が付きませんでした。
それで悪戦苦闘しても気が付かず、サポートにまで電話して
相談したら、パスワードはサポートでわからない、できるのは
本人確認して、初期パスワードにするぐらい と言われましてね。
それで一杯やって冷静になってから、試にと電話帳に登録してあるアドレスをコピーしましてね。。。。うまく行ったしだい。。。。
そんなことは無いと思いますが。
わたしのケースは 「思い込みというか自身過剰というか」
回答ではなく単なる経験談でスイマセン......m(_ _)m
わたし、数か月前にこんなことありました。 大恥かきました。。。
わたしのケースでは 2時間近かったかもしれません。
実は、 かねやん なので アドレスの頭は k. なのですが
k. (2バイト)
になっていまして.....(汗)
まったく気が付きませんでした。
それで悪戦苦闘しても気が付かず、サポートにまで電話して
相談したら、パスワードはサポートでわからない、できるのは
本人確認して、初期パスワードにするぐらい と言われましてね。
それで一杯やって冷静になってから、試にと電話帳に登録してあるアドレスをコピーしましてね。。。。うまく行ったしだい。。。。
そんなことは無いと思いますが。
わたしのケースは 「思い込みというか自身過剰というか」
回答ではなく単なる経験談でスイマセン......m(_ _)m
- 6