Q&A
なるべく早く

マイページの表示

image.jpg

初めて質問させていただきます。
マイページのパケット使用状況のグラフがこんな風に表示されてしまいます…
2日前から突然です。
ちなみに2日前に、追加したsimを開通させたばかりなのですが、何か関係あるのでしょうか?
細かく使用状況をチェックしてる訳ではないのですが、マイページを開くたびにこれなので(笑)なんだか気になってしまいますΣ(; ゚Д゚)


1 件の回答

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 635 件

ブラウザの問題のように思います。
別のブラウザから確認してみましょう。
  • 1
きれちゃん
きれちゃんさん・質問者
レギュラー

>>1 クリームメロンソーダさん

ありがとうございました!お返事通りにやってみたところ、ちゃんと表示されました(*^^*)
  • 2