Q&A
解決済み

ARROWS M03購入について

ARROWS M03をマイネオから先行予約にてアンケートとメッセージにて予約したのですが、この後、どうすれば購入できるのがが、わからず、こまっております。ご存知の方おられましたら、教えて下さい。宜しくお願いします。

湖月蓮
エース

湖月蓮さんのコメント
湖月蓮
湖月蓮さん・質問者
エース

>>1 もんたちゃんさん
詳しく教えて頂きまして、ご親切にどうもありがとうございました(*^^*)助かりました!実は今つかってるスマホが故障していて、電源落ちまくりでこまってたので、それに、ARROWS初めてなのでどんなものなのかも、楽しみにしております(*^^*)♥ご回答頂き、ありがとうございました(*⌒▽⌒*)
  • 3