Q&A
なるべく早く

御回答お待ちしています

私は、iPhone5cを使っているのですが(mineoで契約しています)古い機種なのでアップデートすると使えなくなるときき、今までアップデートしてきませんでした。
これは本当ですか?

MF2522
MF2522さん
ルーキー

MF2522さんのコメント
MF2522
MF2522さん・質問者
ルーキー

>>22 absenteさん

読み違えていました。
すみません。
SMSは今まで正常に動いているので大丈夫かと思います。

たくさんの方々が丁寧で親切な回答をしてくださったのでほんとうに助かっています。

absenteさんの助言もあり、今はまだまだ操作も知識も劣りますが、理解して可能であればアップデートをしてみようかなという心持ちです。

その時に疑問が出てきましたらまたここで質問させていただきます。お世話になります。

ほんとうに何度も丁寧なお返事ありがとうございました。
  • 25