いつでもOK
LUCE壊れた
- スマートフォン
- LUCE(KCP01K)mineo
- mineo(au)
アンドロイドと京セラの表示を繰り返すだけ、うごかない!解決方法ないですか?
mineoダメですか?
absenteさんのコメント
iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo))
ベストアンサー獲得数 99 件
>>11 ヒューさん
そう言う事情だったんですね
京セラのサポートページには通信事業者がサポートすると書いてあります
問い合わせは電話ですか?チャットですか?メールですか?
残念ながら窓口担当者によってはキチンとした対応が出来ないかたもいらっしゃるようです
購入した日時と伝票などを写真にとり、メールで回答を求めてはいかがですか?
あとはダメもとで京セラにダイレクトに問い合わせてみるとかですね
私も別の端末ですが起動しなくなった際にメーカーのサポートに電話して、リカバリー出来た経験が有ります
サポートでも技術サポートでなければ対応できないケースかも知れませんから粘り強く交渉してみてください
そう言う事情だったんですね
京セラのサポートページには通信事業者がサポートすると書いてあります
問い合わせは電話ですか?チャットですか?メールですか?
残念ながら窓口担当者によってはキチンとした対応が出来ないかたもいらっしゃるようです
購入した日時と伝票などを写真にとり、メールで回答を求めてはいかがですか?
あとはダメもとで京セラにダイレクトに問い合わせてみるとかですね
私も別の端末ですが起動しなくなった際にメーカーのサポートに電話して、リカバリー出来た経験が有ります
サポートでも技術サポートでなければ対応できないケースかも知れませんから粘り強く交渉してみてください
- 12