Q&A
いつでもOK

フリータンクについて

峰雄24
峰雄24さん
ルーキー

フリータンクの画面がいつもエラーになってしまうんですが、どうしたらいいんでしょうか。
しばらくしたらみたいになるんですが、数日前も同じエラーが出てたんです。
何度やり直してもダメなんですが、何がダメなんでしょうか。


2 件の回答

medal ベストアンサー獲得数 152 件

スクリーンショット_2016-08-20_17.59.32.png

OUTのページにありますように,21日以降となっています。

よろしくお願いします。
  • 1
峰雄24
峰雄24さん・質問者
ルーキー

>>1 ヒィロさん

先程、また改めてログインしたところ、eoIDの有効期限が切れてるという様な内容のエラーメッセージに変わっていて、やり直したところ、その画面まで行けました!
  • 5

medal ベストアンサー獲得数 115 件

タンクアウト.jpg

この画像の様な事を言ってるのであれば、問題ありません。
今日まで全員同じ現象です♪

でも安心してください。
明日21日から月末までは文字が黒くなりますよ。

でも、必要量を引き出してしまったら、
また同じ様に来月20日までグレーの文字に変わります♪
  • 4
峰雄24
峰雄24さん・質問者
ルーキー

>>4 HOOKUPさん

その画面まで行けなかったのですが、eoIDの連携をし直したら出来ました!
ありがとうございました!
  • 7