Q&A
解決済み

Xperiaの修理

電池の残量が急激にというよりは一瞬で無くなってシャットダウンする現象が多発。ユーザーの電池交換が無理そうなので修理に出すか?と考えてます。キャリアは元々auだったんですが、修理に出すとなればどこに出せば?と困ってる次第です。何かアドバイスいただければありがたいです。

Yoshi2
Yoshi2さん
ルーキー

kensanさんのコメント

iPhone 13 Pro (mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 4 件

私もZ1を所有して居りますが電池交換は自分でしております。
一度、裏蓋を開けますので防水機能は落ちてしまいますが(*_*;
交換自体は簡単なのですが後の防水処理が面倒です。

電池の性能と後の防水を考えたらメーカーに依頼するのがベストだと思います。
自分でする場合は自己責任で行い余り安い電池を使用しないことですね。
  • 5