Q&A
いつでもOK

Is01使ってる人っているんですか?


5 件の回答
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

2016-08-06_17.11.15.jpg

sekaowaさん
こんにちは
さすがにmineoではないですが、娘が2010年の購入当時から、電子辞書として使ってます。 もう1台あり都合2台現役です。wi-fi経由ですけど。

IS01も2台あったのですが、ヤフオクで結構な値段で中国の方に行ってしまいました。しばらくの間ラジコ専用機として使ってました。

この頃のシャープの箱が結構狙ってたようで、この2台ともユニークなものでした。
画像はIS01のものです。
  • 1
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

8c15ff80ac6603b56316e346247e1f4d_(1).jpg

ちなみに、IS05の空箱です。
  • 2
sekaowaさん
sekaowaさんさん・質問者
エース

iPhone 6s Y!mobile(Y!mobile) ベストアンサー獲得数 1 件

>>2 suzuki_mineoさん
確かにユニークですね、
  • 4
sekaowaさん
sekaowaさんさん・質問者
エース

iPhone 6s Y!mobile(Y!mobile) ベストアンサー獲得数 1 件

なんだか懐かしい箱ですね、
内でis01を2台所有しており、現在
放置されてます。何かいい使い方はないでしょうか?電子辞書ぐらいでしょうか?
  • 3

ベストアンサー獲得数 2 件

私は昔、2台買いました。
1台はPSPと交換。
もう1台は今も現役で、ほぼワンセグ専用になっています。
  • 5

medal ベストアンサー獲得数 10 件

懐かしいですね。

IS01は2台購入しました。ブラウザが古いので現在は全く使っていません。
なるほどワンセグ専用という手がありますね。それと、当時高く売れたのですね。私は手に入れたものを手放さない性分なので部屋が大変な状態です。

2台購入した方が多いので驚きました。古い話で記憶が定かではありませんが、ほとんどコストのかからない契約内容だったと思います。

その後兄弟機のLYNX SH-10Bをいただいて部屋のスペースを消費し続けている次第です。
  • 6
あいだの2件を表示
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>8 ひろぼんさん
こんにちは
ここのテーマから外れちゃいますので、ちょっとだけ失礼して
空箱は、天井裏がいいかも知れません。押し入れとか納戸とかの上に天井に抜ける所がありますので、それを外して乗せることもできます。ユニットバスとかの点検口も使えます。

端末も残してある場合は、時々充電して、完全放電状態にしないようにしておかないと、バッテリーが膨脹してしまいます。 処分するのも怖い状態になります。
  • 10

medal ベストアンサー獲得数 10 件

>>10 suzuki_mineoさん

スレ違いと言われるので私も手短に。

電池充電と天井裏の件、勉強になりました。
コメントありがとうございました。
  • 11
sekaowaさん
sekaowaさんさん・質問者
エース

iPhone 6s Y!mobile(Y!mobile) ベストアンサー獲得数 1 件

僕の地域では月額7円でした。
  • 9