Q&A
至急

nanoSIMに変えてみて通信ができない

デュアルタイプでAプランで契約し、nanoSIMを挿入してみましたが通信が繋がらずWi-Fiだけで動いている状態です。ちなみに今使っているiPhoneはカメラのキタムラで交換してもらったものを使っています。これが原因か分かりませんがマイネオに相談したら一度バックアップ→初期化やる復元してみてはとのこと。他に何か方法はありますか?

ろびこ
ルーキー

みさきさんのコメント

iPhone 14 Pro(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 220 件

ろびこさん こんばんは。
最初に少し確認させてくださいね(^^ゞ

今回のmineo契約は auからのMNPではなく、新規に申し込まれたということでよろしいでしょうか?

あと、音声通話の状況を教えて頂きたいのですが、画面 左上の電波状況は どのようになっていますでしょうか?

よろしくお願いいたします。
  • 1