Q&A
自己解決済み

画面モード変更不可

Screenshot_20160801-092014.png

画面モードを変更しようと思ったら、その項目だけ薄くなっていて、何度押しても開きません。対処法をご存知の方はよろしくお願いします!


2 件の回答
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

★ようすけ★ さん
外してるかも知れませんけど、
「省電力モード」がONになってるとかありませんか?
通常その画面だと一番上に明るさ調整のスライダーが表示されていたようですから。
  • 1
あいだの3件を表示
★ようすけ★
★ようすけ★さん・質問者
ルーキー

Galaxy S9 SC-02K docomo(mineo(docomo))

Screenshot_20160801-170755.png

>>3 suzuki_mineoさん
原因わかりました!前に色の調節をしたらしく、それをoffにしたところ、画面モード変更できました。迷惑かけてすいません🙏いろいろありがとうございました。
  • 6
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>6 ★ようすけ★さん
こんにちは
自己解決に勝るものなしです。
その上、結果をアップしていただいて、他にまた困った方の参考になるかと思います。
よかった、良かった。
  • 8

iPhone 8 SIMフリー(OCN モバイル ONE) ベストアンサー獲得数 8 件

参考にしてみて下さい。
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k1542131861
  • 4
★ようすけ★
★ようすけ★さん・質問者
ルーキー

Galaxy S9 SC-02K docomo(mineo(docomo))

>>4 phoenix1207さん
原因わかりました!回答ありがとうございました。
  • 7