Q&A
なるべく早く

SDカードの内部ストレージ可できるのでしょうか?

こんにちは。
ついにmineoでもarrows M03が発売になりますね!
そこで、みなさんに教えていただきたいのですが、この端末のOSはandroid6.0だと思いますが、このOSの機能で外付けのSDカードを内部ストレージ可できるのでしょうか?

某MVNOメーカーからリリースされるM03はできないようなので、mineoさんはどうかな?端末に手を加えて仕様変更してないかな?と思っています。

RAMもROMも決して容量が多くないので、SDで増量して使えれば、買いだと思っています。

長々と申し訳ありません。
詳しい方、ご指導ください。

えーえぬえー
レギュラー

えーえぬえーさんのコメント
えーえぬえー
えーえぬえーさん・質問者
レギュラー

>>2 こんすこんさん
返信ありがとうございました。
いろいろ難しいんですね。

あまり考えないようにします。
  • 4