解決済み
メールアドレス設定間違えた時のアカウント削除方々
- スマートフォン
- LUCE(KCP01K)mineo
- mineo(au)
最初に端末のメールアプリに対して
自分のメールアドレスを設定するとき、
送信設定の綴りを間違えてしまって
慌てて修正を試みたのですが、
そこから正しいアカウントと間違えたアカウントの計二つになってしまい、毎回同じメールが二通ずつ届くようになってしまいました。
これを解消するために間違えたアカウントを削除したいのですがやりかたが分かりません。助けてください。
エース
wzjmさんのコメント
Pixel 8 Pro(mineo(softbank))
ベストアンサー獲得数 376 件
>Loveタイタン様
まず、確認ですが、お使いのメールアドレスは「@mineo.jp」でしょうか?
もし、そうならば、下記URL
https://king.mineo.jp/question-answer/アプリ/WEBサービス メールアプリ/202
が手助けの一助になるかと思います。
一度ご参考下さいませm(_ _)m
まず、確認ですが、お使いのメールアドレスは「@mineo.jp」でしょうか?
もし、そうならば、下記URL
https://king.mineo.jp/question-answer/アプリ/WEBサービス メールアプリ/202
が手助けの一助になるかと思います。
一度ご参考下さいませm(_ _)m
- 3