解決済み
メールアドレス変更
メールアドレスを変更した後,メールのテストをしても届きません。
メールの設定部分で何か変更しなければならないのでしょうか?
2 件の回答
![ベストアンサー](https://img.king.mineo.jp/assets/medals/answer-gold-8a012bf6d88ee3de680ff53a572b586f10ec49d76a80410e1e13604f830ef252.png)
ベストアンサー
AQUOS R7
ベストアンサー獲得数 119 件
メールアドレス変更によってIMAPサーバーとSMTPサーバーのユーザー名(どちらもmineoのメールアドレス)が変わったからではないでしょうか?
http://support.mineo.jp/setup/guide/mail_account.html
http://support.mineo.jp/setup/guide/mail_account.html
![ベストアンサー](https://img.king.mineo.jp/assets/medals/answer-gold-8a012bf6d88ee3de680ff53a572b586f10ec49d76a80410e1e13604f830ef252.png)
- 1