Q&A
解決済み

メールアドレス変更

inarin
inarinさん
ルーキー

メールアドレスを変更した後,メールのテストをしても届きません。
メールの設定部分で何か変更しなければならないのでしょうか?


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
孝
さん
マスターサポートアンバサダー

AQUOS R7 medal ベストアンサー獲得数 119 件

メールアドレス変更によってIMAPサーバーとSMTPサーバーのユーザー名(どちらもmineoのメールアドレス)が変わったからではないでしょうか?
http://support.mineo.jp/setup/guide/mail_account.html
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
inarin
inarinさん・質問者
ルーキー

>>1 孝さん

ありがとうございました。
何とか出来ました。 ただメールアカウントを追加し,前のアカウントを削除という作業が必要でした。
  • 2

ベストアンサー獲得数 1 件

@mineo.jpに、変更されていますか。
  • 3