Q&A
いつでもOK

UQ mobileのiPhone

UQ mobileのホームページからはiPhoneの動作確認がなくなりましたが、APNの設定はどうなるのでしょう・・・。

Google先生で探すとまだiOSのAPN設定は出てくるのですが、UQ公式ホームページからはリンクがなくなっているようにみえます。

みなさんの予測をお聞かせください。


2 件の回答
立石野毛男
SGマスタサポートアンバサダー

13T(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 40 件

  • 1

R17 neo (mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 19 件

実質2年縛りのUQ専用iPhone5sのみにするつもりかもしれませんね

元々、UQモバイルは、au iPhoneユーザーを受け入れるつもりが無かったんだと思います

既にユーザーになっている方は、サポートに訊けば教えてくれるんじゃないですかね
そうしないと、契約違反になりかねないので・・・
  • 2