Q&A
いつでもOK

新こんな端末あったらいいな~♪Docomoアリだぜ!

おそらくmineoさんも新しい端末用意してくれると思います。
なので、先に皆さんの要望を出して用意させてやろう!
などと、欲望丸出しの意見など書き込みたいと思います。

自分なりに要望はAQUOS SH-M01&SHL24この機種の改良版
ヤフオクでも高値安定機種なので人気あるんでしょうね。
この機種にお財布ケイタイ機能つけてマルチキャリア仕様にしてほしい

また、こんな端末ありえへん!など思い込み丸投げ端末
なども書き込みしてみませんか?

例・発電ゴム仕様 充電不要の靴一体型スマホ(臭ってスマホン)

はい!バカ丸出し意見もお待ちしてますw


6 件の回答

medal ベストアンサー獲得数 152 件

マルチキャリアで,混み具合によって,docomoかauを自動的に切り替えてくれる端末。ユーザーはどっち使ってるか意識せず。

…って,端末より契約がどうなるかが問題かf^_^;)
  • 2

iphone4sにLTEとFeliCaつけてバッテリー2600mAhぐらいにしたやつが欲しいです。
  • 3

medal ベストアンサー獲得数 29 件

次のハードウェアとしてはそれなりのスペックを期待したいですけど、マルチ・キャリアを前提にするのであれば、やはり国内向けLTEバンドとして、1,3,8,11,18,19,21,28 はしっかりカバーして欲しいところです。
「mineo(ドコモ回線(9月サービス・イン))用モデル、mineo(AU回線)用モデルはそれぞれ別モデルで…」な~んて、ことはくれぐれもして欲しくないアプローチですね~(汗) 
キャリアの顔色を見ている国内メーカーでは中々作ってくれないモデルでしょうけど、うまく良い機種が生まれれば、ひょっとしてヒット機種になるかも。。。
  • 4

Pixel 7a(楽天モバイル) ベストアンサー獲得数 4 件

>>4 kcさん
Band26(au・将来的にはDocomoBand18)・41(UQ-Wimax)も宜しく・・・
  • 6

arrows M03(mineo)(mineo(au))

京セラが米国ベライゾン用に提供してるbrigadierが良いですね。
mineoやUQの京セラの専用端末は元々米国で提供してるhydroシリーズがベースだった筈なので、そんなに無茶苦茶な話では無いとおもいますが
  • 5

iPhone 11 SIMフリー(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 15 件

マルチキャリア対応やデュアルSIMの端末が出れば、是非とも利用したいところです。
国内のメーカーよりもASUSやHTCあたりのほうが早く市場に投入してきそうな気がします。
  • 7
玉ねぎ部隊
玉ねぎ部隊さん・質問者
SGマスタ

Reno5 A(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 7 件

まだ発売は未定ですけどレボノから近未来的なスマホが!
これ めっちゃ欲しいです!!!!!
mineoタイアップでマルチキャリア仕様で出たなら・・・
詳細は↓
http://blog.esuteru.com/archives/8197067.html
  • 8