Q&A
解決済み

M02のアップデート

アローズのM02がアップデートしたのですけど。
電池の減りが早くないですか?それとたまに固まりませんかね?
ダウンロードできないでしょうか?元に戻したい


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
babel
babelさん
ベテラン

Redmi 9T(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 2 件

当方ではアップデート後も問題は起こってません。
電池の持ちにも変化はないし、固まったりしたことも一切ありませんよ。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1

iPhone 13 mini(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 3 件

私はアップデートしてまだ2度しか充電したことがありませんし、珍しく最近スマホの利用率も高かったため、厳密な比較が出来ないのですが、体感的にそこまで電池の減りが早いと思いませんでしたし、今のところ固まったこともありません。

私も気になったので、今サポートに尋ねてみましたが、ダウングレードは出来ないし、たとえ工場出荷状態に戻してもダウングレードした状態に戻らないということでした。

ちなみにキャリブレーションはなさいましたか?
http://sumahoinfo.com/android-battery-remain-okshii-how-to-fix-calibrate

重くなるとか、再起動時にフリーズする事があるというのは聞いたことがありますが、他にも同じようにトラブルを抱える方が沢山いらっしゃるんでしょうか?
気になります(>_<)。
  • 2
いなり寿司
いなり寿司さん・質問者
エース

事故解決

スマホ初期化したら治りました
  • 3